最新情報

主人よりは満足な『電話エッチ体験』

私は40代半ばの専業主婦です。子供もある程度成長して、手がかからなくなりつつあるので、そろそろ自分の趣味の時間でも作ろうかなと思っていました。 旦那とは長いことセックスレスで、最後に手を握ったのですらいつだろうと考えてし・・・

彼女には言えない電話エッチなこと

私には、今年でもう5年の付き合いにもなる同棲している彼女が居ます。僕の中では、女性との付き合いで5年も続いたことがなかったので、このまま結婚というのも考えています。 しかし、そんな彼女とはすっかりマンネリ気味です。5年も・・・

電話エッチな体験

私は現在、付き合って2年になる彼氏がいます。しかし、彼氏とは仲良しなのですが、セックスのほうはうまくいっていません。 私の彼は、たんぱくというか、エッチにあまり興味がないのか、私が勇気を振り絞って誘ってみても全然乗ってき・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ